« おうちごはん(H24.12.9~スペアリブのトマト鍋) | トップページ | おうちごはん(H24.12.10~鶏ムネ団子鍋) »

プチフレーズ

12月9日(日)、プチフレーズさんに行ってきました~
ナゴヤドーム前のイオン1階に入ってる、ケーキ屋さんです
こちらのお店
のシュークリーム、大好きなんです
P1000369
カリカリクッキードームシュー@136
クッキーシュー、注文してからクリームINしてもらえます
P1000370
クリームたっぷり~^^美味し
気をつけて食べないとクリームが溢れます;
ん~間違いない味
です
こないだ初めて、同じく1階に入ってるビアードパパさんでイートインしましたが・・・
我が家では、断然プチフレーズさんが好み~です(イートインは無いですけど)

« おうちごはん(H24.12.9~スペアリブのトマト鍋) | トップページ | おうちごはん(H24.12.10~鶏ムネ団子鍋) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、美味しそうですねhappy02
そういえば最近、あまりシュークリームを食べてないような気がするsweat01
一時期は(福島だけ?)窪焼き系が流行っていたような気もするケドなぁ…。
食べながらの運転中、こぼして焦っていた頃が懐かしいconfident
何だか無性に食べたくなってきた~(^-^;

こんばんは ヽ(´▽`)/
私はスーパーで売っているようなシュークリームしか食べたことがない(と思う?)のですが、生地が厚くてサクサクのシュークリーム、美味しそうです。
というか、カリカリのクッキーなのですね?!
シュークリームって何となく”プチ贅沢”なおやつって感じがします。これって私が『貧乏性』だからかな?(笑)

billさま

コメントありがとうございます~happy01
「窪焼き系」っていうジャンル(?)があるんですね~eye
え~どんなのなんでしょう・・・ワクワク
食べたくなったら、ぜひぜひ食べなくっちゃ~wink
(私は食べたくなったら食べてたら、大変なことになりますケドsweat01

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
ふわふわのシュークリームも美味しいですけど~
クッキーシューも美味しいですよぉ
カリカリとふわふわが楽しめます
冬キャベツとグリーンボールって感じですねっheart04
そうですよね~シュークリームってお手ごろ価格で、でも食べたぁって幸せな気分になれますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.12.9~スペアリブのトマト鍋) | トップページ | おうちごはん(H24.12.10~鶏ムネ団子鍋) »