« クリスマスケーキ&おうちごはん(H24.12.23~牛すじ肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.12.24~パエリア) »

てっぺん

昨日、レ・ミゼラブルを観に行ってきました~
絶対に混んでるので、朝イチ9:40開始の回
しかもイオンカードを使って、予約までしちゃいました
・・・風邪がまだまだ続いているのですが、せっかく予約しちゃったので

3時間超の長編かつ体調不良のため、途中席を外したりしましたが、なかなか良かったです
歌も音楽も見事でしたし、映像も素敵でした
体調が万全だったら、言うことなかったんですが;
(ちょっともったいなかった)

映画の後、ランチに
てっぺんさんのまぜそばで、ガツンと元気をつけてもらいましょう
いつもは台湾まぜそばですが、辛
いものは控えめに
P1000421
まぜそば@800
角切りチャーシューがゴロゴロ
生にんにくのみじんぎりもたっぷり
ぐちゃぐちゃかき混ぜて、いっただきま~す
辛味が無い分、麺の美味しさとダシの良さが感じられました
台湾まぜそばよりも塩気が少ないので、食べやすい気が~こっちも美味しいなぁ 

帰りの車の中は、にんにく~
きゃ~早く帰って、歯磨きしなくっちゃあ

« クリスマスケーキ&おうちごはん(H24.12.23~牛すじ肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.12.24~パエリア) »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

レ・ミゼラブルって、そんなに長いんですねぇ。
ボクも観てみたいと何年も前から思っているのですが…

まぜそばは、一瞬、ビビンバ?かと思っちゃいましたcoldsweats01
(スミマセン)

早く風邪が治るといいですねwink
お大事に!!!!!

こんばんは (◎´∀`)ノ
今度はミュージカルにもなった映画、楽しまれたのですね。
ミスチルのコンサートへも行ったそうで、プライベートも充実していますネ (^_^)ニコッ!
『まぜそば』や『つけ麺』、けっこう人気店もあったりするみたいで、一度食べてみたい(実はどちらも食べたことがない・・・と思う)のです。
>生にんにくのみじんぎりもたっぷり
それでは確かに息が・・・( ´艸`) ですよね。

billさま

コメントありがとうございます~happy01
長いですが、その分見ごたえも十分ありました
席を通路横にスタンバイしておけば、大丈夫です
・・・でももう一回は家でゆっくり観たいなぁtv
ふふっ確かに!ビビンバみたい~smile
ごろごろチャーシューのせいで、麺が見えていないですもんねぇnoodle
実はまぜそばってココのお店でしか食べたことが無いので、標準がよくわからないんですsweat01

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
コンサートも映画もすでに予定済みだったので、風邪を押して行っちゃいましたdash
(今週はその余波をしみじみ味わっていますsweat02
私も、まぜそばは1店&つけ麺は2店でしか、食べたこと無いんです~
保守派なので・・・でも、ラーメンとは全然違った食べ物なので、ぜひ一度お試しくださいませnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキ&おうちごはん(H24.12.23~牛すじ肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.12.24~パエリア) »