« おうちごはん(H24.12.4~豚のしょうが焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.12.8~焼きそば) »

おうちごはん(H24.12.7~ポトフ)

昨日のおうちごはんです~
寒さに負けないように暖まるものを・・・
P1000356
じゃ~ん
P1000357
ポトフ
キャベツ、ニンジン、じゃがいも・・・野菜たっぷり~
と荒挽きソーセージ
やっぱりポトフには荒挽きですね~
旨みと黒コショウが~たまりませぬ
P1000358
納豆温野菜サラダ(?)
白菜、春菊を軽く茹でて~
あ~木綿豆腐の賞味期限が今日・・・水切りして~
納豆とぐちゃぐちゃ和えました
 

« おうちごはん(H24.12.4~豚のしょうが焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.12.8~焼きそば) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事