« てっぺん | トップページ | おうちごはん(H24.12.25~ブリ大根) »

おうちごはん(H24.12.24~パエリア)

一昨日のおうちごはんです~
我が家において、クリスマスイブの定番になりつつある・・・
P1000426
じゃ~ん
P1000422
P1000423
パエリア
フライパンで作れちゃうので意外と簡単
ちゃんとサフランを使ってるので、味は結構本格派ですよぉ
ティファールなので、そのまま食卓へ・・・
P1000427
2合分あったのに、二人で食べきっちゃいました;
風邪ひいてても、食欲は落ちないんですよねぇ
P1000424
さつまいもスープ
さつまいもをチンし、トマトと牛乳でスープ仕立て
さつまいもの甘みとトマトの酸味が意外にマッチ
P1000425
赤ワインといっしょに・・・
(私は控えめにちょこっとだけ)
何かの賞を取ったと書いてあったので(安易です;)買ってみましたが、なかなか~美味しいワインでした

« てっぺん | トップページ | おうちごはん(H24.12.25~ブリ大根) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事