« おうちごはん(H24.12.17~鮭のちゃんちゃん焼) | トップページ | おうちごはん(H24.12.21~豚の塩ダレ焼肉) »

おうちごはん(H24.12.18~かぼちゃとじゃがいものグラタン)

一昨日のおうちごはんです~
出張先の野並で何気に入ったパン屋さん
ぱん・くまくるさんでバケットに一目惚れ・・・
という訳でこの日はパン食
P1000398
じゃ~ん
P1000399
かぼちゃとじゃがいものグラタン
かぼちゃじゃがいもは一口大に切ったら、レンジでチン
玉ねぎをマーガリンで炒めて、小麦粉を入れて牛乳を加えたら、ホワイトソース
マーガリンを塗っておいた皿にかぼちゃとじゃがいもを乗っけて
しいたけをちぎって散らして
上からホワイトソースをかけます
オーブントースターで焦げ目をつけたら、できあがり~
P1000397
バケット
固くって香ばしくって、とっても美味しかったです
一目惚れさせるだけのコトはあります
P1000396
白菜サラダ
せんぎり白菜をまぶして、水気を絞ったら
こしょうとごま油をちょこっと
P1000400
ネギスープ
ニンジン、ネギ、卵を入れて、ウェイパーで味付け

« おうちごはん(H24.12.17~鮭のちゃんちゃん焼) | トップページ | おうちごはん(H24.12.21~豚の塩ダレ焼肉) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事