« おうちごはん(H24.11.11~韓国のりパスタ) | トップページ | おうちごはん(H24.11.11~生姜ごはん・おでん) »

ZARAME&シェ・シバタ

昨日はあいにくの雨の中、生姜とルバーブと格闘したので、ご褒美にケーキを買いに行きました
行き先は覚王山
もう15時間近なのに、昼ご飯も食べずに頑張ってしまいました;

ふと目をやると、ZARAMEさんのランチが15時までやってる~
ギリギリで頼んでしまいました
ハンバーガーランチ@980
P1000224
クラシックバーガー・ポテト・グラタンのセット
以前にアボカド入りのバーガーをいただいた時、ちょっと重くって、普通のバーガーの方が良かったんじゃないかなぁと思ってましたが・・・
うん、やっぱりこっちの方が美味しいなぁ
パテがしっかりお肉なので、これだけでちょうど良いバランス
柔らかくって美味しかったです~
ポテトに添えられた色鮮やかなジェノベーゼソースも良い感じ

その後、シェシバタさん
雨なのに、イートインもテイクアウトもかなりな人・・・
この季節はやっぱりコレ
P1000225
モンブラン~
濃いマロンクリームが、あぁシェシバタさんのケーキを食べてるなぁって気分
中にもたっぷりマロンクリームと生クリーム
ん~これで、疲れも吹き飛んじゃいますよぉ^^

« おうちごはん(H24.11.11~韓国のりパスタ) | トップページ | おうちごはん(H24.11.11~生姜ごはん・おでん) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

15時過ぎにしてこの組合せとは、なかなかやりますネ~wink
ボクは、モンブランケーキが美味しいなぁと思うようになったのは、
結構な大人になってからなんですcoldsweats01
(美味しいモンブラン系に当たった事がなかった!?)
最近は、積極的に食べたいくらいお気に入りになりましたケドcake

billさま

コメントありがとうございます~happy01
好きなケーキは?って聞かれたら、迷いますが・・・答えはやっぱりモンブランcake
思い返せば小さい頃のモンブランは、さつま芋のケーキだった気がします
それはそれで好きですが、やっぱり栗~が好きheart02
お気に入りになっていただけて、1モンブランファンとして嬉しいですnotes

こんばんは ヽ(´▽`)/
お昼も食べずに頑張ったきゃぶさん、ご褒美のランチとデザートですね。
でもこの時間にこんなに食べて、夕食は・・・?
私はハンバーガーもケーキもチェーン店やスーパーなどの”安物”しか食べたことがありません (。_。)ショボン!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
この日の夕ご飯は・・・あ゛、「生姜ご飯&おでん」です
日にち間違えて、12日の夕ご飯に書いちゃってましたsweat01
遅い時間ですが、ちゃんと食べてますよぉ
こんなに食欲旺盛なのは秋だから(じゃなく、いつもで~すsmile
逆にチェーン店のハンバーガーは、ほとんど食べたことが無いんです
1人で飲食店に入るのが苦手なので・・・
ケーキもスーパーとかコンビニで買い出すと、とんでもないこと(毎日食べちゃう~)が起きるので・・・自重していますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.11.11~韓国のりパスタ) | トップページ | おうちごはん(H24.11.11~生姜ごはん・おでん) »