« おうちごはん(H24.11.25~油揚げ柳川丼) | トップページ | 曽木公園 »

江月

江月さんに行ってきました~
三連休最終日、のんびり過ごそうと思っていましたが、あまりにお天気が良くって・・・
あてどなドライブに出かけます

出来町通りを瀬戸方面へ~時刻は13時ちょっと前
そういえば、この辺りに美味しいお蕎麦屋さんがありました
とっても混んでるお店なので、まぁダメ元で・・・と通りすがりに駐車場を見たら、ガラガラ~
え~ほんとに?お休みかもね、なぁんて言いながら、お店に向かうとちゃんと暖簾がかかってました

店内は見事にお客さんがいません
ラッキー、三連休でみんな遠出中なのかなぁ
P1000300
楽膳@1,550
何にしよっかなぁと思いつつ、結局、前回と同じオーダー
だってすっごく美味しかったんですもん
P1000301
とっても細い十割蕎麦
上品なお味なんですけど、しっかりコシもあって風味も抜群
 つゆも甘くないので、このお蕎麦にぴったり
P1000302
かきあげ丼
塩味です~コレがとぉっても美味しい
サクサクッ&カリカリッとしていて、素材の味わいもしっかり
エビ・かぼちゃ・舞茸などなど~旬の野菜が具なのも嬉しい限りです

すっかり満足しきってしまいました
いえいえ、これからちゃんと出かけますよぉ
本題の紅葉ドライブ~!

« おうちごはん(H24.11.25~油揚げ柳川丼) | トップページ | 曽木公園 »

12 麺」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですネhappy02
今年はタイミングが合わず、残念ながら旬の新ソバにはありつけませんでした…
福島もソバ処が多いので、穴場を探して訪れてみようと思います。

こんばんは (◎´∀`)ノ
私もお蕎麦は大好きですから、本格的なお蕎麦屋さんで食べてみたくなりました。
最近は外食そのものをほとんどしていないのです (。_。)ショボン
天ぷらもすっごく美味しそうですねぇ!サクサク感が伝わって来ます・・・(・_・)タベタイ!
しっかり食べた後は、しっかり歩いたのかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、次の記事へ run

billさま

コメントありがとうございます~happy01
そうですよね~っ福島もお蕎麦美味しそう
時期はもう遅いのかもしれませんが、蕎麦の風味は抜群でしたnotes
ぜひぜひ~ルチンをたっぷり補給してくださいませshine

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
あんまり外食ばっかりだと良くないなぁと思うのですが・・・
休日は一食は外食になってしまいますsweat01
美味しいものを食べられることももちろんですが、自分で作らなくて良いってだけで「癒し」効果ありますよね
特に、天ぷらは自宅では絶対作らないし~bleah
それでは次の記事へ・・・いってらっしゃ~いpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.11.25~油揚げ柳川丼) | トップページ | 曽木公園 »