« おうちごはん(H24.10,30~鶏ムネ肉のニンニク醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.11.1~鶏ハム) »

川久~食事編

白浜の宿、川久さんいただいた食事です~
今回の宿泊プランはハロウィーンプランでした
到着時に焼き菓子が入ったバスケットをいただき、夕食もハロウィーンメニューです^^

P1000148
オマール海老・マグロ・アボカドのサラダ仕立て

P1000149
太刀魚のフリットとグリル野菜、
金山寺味噌と共に
金山寺
味噌を使ったソースが香ばし

P1000151
パン各種とフォカッチャ
もっちりしてて中身が詰まってます
・・・おいし

P1000152
渡り蟹のタリアテッレ
渡り蟹、濃厚です~フィンガーボールも出てきたので、手
でもがんばっちゃいました

P1000153
紀州
鯛のソテー ポワローのピューレ添え 赤ワインソース

P1000154
洋梨と葡萄のグラニテ

P1000155
P1000156
牛フィレ肉のグリル マデラ
酒風味 パンプキンクロケットを添えて
お肉柔らか~い

P1000157
P1000158
かぼちゃを使ったハロウィンデザート
手が込ん
でて、嬉しくなっちゃいます

どれも美味しい一皿でとっても
満足~
量もたっぷり~で気が付けば食事に2時間かかってました;

食もついでに・・・
P1000163
毎朝、こんな朝食を出してもらえるんだったら、寝起きも良くなる・・・かも

P1000164
野菜たっぷりサラダ

P1000165
焼きたてパン

P1000166
みかんジュース
さすが和歌山~オレンジじゃなくてみかん、って風味
とっても濃
くて美味し

P1000167
卵は、オムレツかスクランブルエッグか目玉焼きを選べました
やっぱりスクランブルエッグ
ふわとろ~がたまりませんね

« おうちごはん(H24.10,30~鶏ムネ肉のニンニク醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.11.1~鶏ハム) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなモノばかり!!
んー、確かに手が込んでますね~happy02

てゆーか、セレブな毎日を過ごされてますなぁcrown
羨ましいのうbearing

billさま

コメントありがとうございます~happy01
は~い美味しかったですnotes
でもでも~毎日はセレブから程遠いです・・・
たま~の保養ですよぉ、ねっwink

こんばんは ヽ(´▽`)/
ウーン・・・たまらん (・_・)イイナァ!
もしかしたら1品ずつ運ばれてきたのでしょうか?
1品出された料理、食べ終わる頃に次の料理を・・・、つまり温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに・・・です。
朝食も焼き立てパンが嬉しいですね。
まさにきゃぶさんこのみのお料理ばかり、といったところですネ!

慕辺未行さま

いらっしゃいませ~happy01
コメントありがとうございます~
そうです~1皿ずつ説明いただきながら、出てきましたnotes
皿も温かい料理は熱く、冷たい一皿はキンキン
もうこれだけで、嬉しくなっちゃいますlovely
お菓子までいただいて、すっかりハロウィン気分も味わわせていただきました~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.10,30~鶏ムネ肉のニンニク醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.11.1~鶏ハム) »