« おうちごはん(H24.11.28~きんちゃく煮) | トップページ | おうちごはん(H24.12.1~かきの味噌鍋) »

おうちごはん(H24.11.29~かぼちゃと豚肉のカレー炒め)

昨日のおうちごはんです~
ついに・・・油揚げ料理も最後なりました
P1000330
じゃ~ん
P1000331
かぼちゃと豚肉の炒め物
薄切りにしたかぼちゃを焼いて~
上にざく切り油揚げと豚コマ肉を敷いて、塩・コショウをしてしばらく蒸し焼き~
焼けてきたところで、カレー粉を振り入れて出来上がり
ついに油揚げ40枚、食です~パチパチ
P1000332
きんぴらごぼう
ごま油鷹の爪で炒めて~
すりゴマで仕上げました
P1000333
キャベツ、春菊、ニンジン、卵の味噌汁
生姜入りでぽっかぽか~
・・・ちょっと煮すぎですねぇ

« おうちごはん(H24.11.28~きんちゃく煮) | トップページ | おうちごはん(H24.12.1~かきの味噌鍋) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事