« おうちごはん(H24.11.8~豚汁) | トップページ | 野菜がいっぱい~ »

おうちごはん(H24.11.10~セロリパスタ)

昨日の朝ごはんです~
先週道の駅で買ったセロリをたっぷり使って・・・
P1000218
じゃ~ん
P1000219
セロリパスタ
刻んだセロリをた~っぷりともやし
爽やかな風味が美味しい
なんかすっごい量になっちゃいましたが・・・朝からたっぷりいただきま~す
P1000220
メープルシロップ入りヨーグルト
ついについにルバーブジャムが無くなっちゃいました;
・・・と思ったら、この日の夜に実家から届いた大量の野菜たち
その超重いダンボールの一角に、ルバーブたちが!
あれ~ルバーブってまだ取れるの?!
疑問を抱きつつ、また今日製作しました
今回は普通な量だったので、1リットルくらい^^
(このくらいだと適量なんですが)
また明日から、ルバーブジャムの日々です

« おうちごはん(H24.11.8~豚汁) | トップページ | 野菜がいっぱい~ »

60 おうちごはん」カテゴリの記事