« おうちごはん(H24.9.27~豚キムチ) | トップページ | おうちごはん(H24.9.29~おじや)&川本 »

ラ・ペシェ

9月28日(金)、ラ・ペシェさんに行ってきました~
上前津にあるフレンチのお店
月イチのぐるめ会です~

大通りに面したおしゃれなお店
オープンテラスになっていましたが、ちょうど気持ち良い季節ですね~
プリフィックスコース@3300
P1000019
P1000020
たくさんあって、迷っちゃいます~

前菜は鶏レバーのムース
P1000021
しっかり味でパンがすすんじゃいます~
鉄分補給っ
P1000022

メインは自家製 鶏のコンフィ
P1000023
パリッパリ~に焼かれた鶏とじゃがいも
香ばしくって美味し~い
P1000024
マスタードをつけても、また美味し~

一緒に行った子のブイヤベース
P1000025
これまた魚介たっぷりで、とっても美味しそう
あ、そうそうメインについては、店員さんがシェアしますか?って聞いてくださいました
うれしいサービスですね~

デザートはクレームブリュレ
P1000026
P1000027
ん~バニラビーンズたっぷりの濃厚なお味

上前津の駅すぐそばで、とっても便利な場所
そしてしっかりしたお味
風邪のひき始めに伺ってしまったので・・・今度は体調を万全にして再訪したいです~
ラ・ペッシュさん(食べログ)

« おうちごはん(H24.9.27~豚キムチ) | トップページ | おうちごはん(H24.9.29~おじや)&川本 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
ひえぇぇぇ...た・たまらん (^_^;;ヘヘッ!
どれもこれも美味しそうなのであります (^o^)オォーッ!
最近は外食することがなく、大雑把な男の料理かレトルトものの手抜き料理のものしか食べていない・・・(。_。)↓
パリッパリに焼かれた鶏さんがよだれが出そうなほど美味しく見えるのです・・・(・_・)イイナァ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
私も日頃、自分のテキト~料理しか食べていないので・・・
月イチのぐるめ会、とっても楽しみにしていますup
相方とも外食には行きますが、こういうナイフとフォークっていうお店にはほとんど行きませんし~
美味しい料理と楽しいおしゃべりnotes
止められませ~んsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.9.27~豚キムチ) | トップページ | おうちごはん(H24.9.29~おじや)&川本 »