« 赤沢自然休養林 | トップページ | おうちごはん(H24.10.21~中辛ししとうパスタ) »

錦城

10月20日(土)、錦城さんに行ってきました~
勝川にあるラーメン屋さんです
いつもなら、坦々麺を迷わず注文するんですが・・・以前から気になっているメニュー
に挑戦
P1000113

P1000114
麻婆豆腐セット
P1000115
そんなに辛くなく、山椒がよく効いています
・・・あ、でもやっぱり辛い
ただひ~ひ~っていうのではなく、じんわり辛味がくるので旨辛
ご飯が進みますね~

今度は・・・汁なし坦々麺が食べてみたいなぁ
 

« 赤沢自然休養林 | トップページ | おうちごはん(H24.10.21~中辛ししとうパスタ) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヽ(´▽`)/
そういえば外食も、いつ以来かしていないなぁ~!
麻婆豆腐もそういえば、もうずいぶん食べていない・・・。
何か急に食べたくなってきた・・・(^o^)!
カレーも食べたい。牛丼も食べたい。お寿司も食べたい・・・。
オイラの大雑把な『男の料理』しか最近は食べていないし、しかもワンパターンというかマンネリ化しているので、そろそろ飽きが来ました (笑)!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
夕ご飯、ほんとに悩ましいですよねぇthink
何にしよっかなぁと思いつつ、時間が無いとほんとに工夫もせず・・・作るだけ作って、となってしまいますsweat01
時間に余裕があるときは、作るの結構楽しいんですけどねぇ
でも最近は、野菜が美味しそう&安くなってきて、テンションがあがっていますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤沢自然休養林 | トップページ | おうちごはん(H24.10.21~中辛ししとうパスタ) »