« ラ・ペシェ | トップページ | おうちごはん(H24.9.30~じゃがいもパスタ&サバの塩焼き) »

おうちごはん(H24.9.29~おじや)&川本

まだまだたまってます~;
9月29日(土)、思い返せばちょうど風邪ひき始め・・・
お昼のおうちごはんは、おじやでした

P1000028
大根、椎茸、ニラ
生米を入れて、ちょっとアルデンテな感じに仕上げ
・・・ま、お腹が痛い訳じゃないし~

そして、夜ご飯は力をつけようと鰻~
我が家から一番近くにある、川本さんへ
こちらは何回かお邪魔していますが、鰻も香ばしいし、タレが甘すぎずに結構好みなんです
P1000029
P1000030
ん~いかにも名古屋の鰻って感じですね
力もつけたし、早く治すぞ~
(・・・といいつつ、今日もまだ完治しておらず;;)

« ラ・ペシェ | トップページ | おうちごはん(H24.9.30~じゃがいもパスタ&サバの塩焼き) »

13 うなぎ」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事