« おうちごはん(H24.10.6~野菜たっぷりパスタ)&カイザー | トップページ | おうちごはん(H24.10.9~鶏手羽元の煮物) »

おうちごはん(H24.10.7~餃子パスタ&ポトフ)

10月7日(日)、おうちごはんです~
朝は・・・すっかり忘れてた~餃子の具が残ってた;
え~い、これを使って~
P1000056
じゃ~ん
P1000057_2
トマトと一緒にパスタに入れてしまいました
むむっ、意外といけます
さっぱりなミートソースって感じ
トマトの酸味効いていますが、ひき肉のダシも効いてます
P1000058
ルバーブ
ジャム入りヨーグルト

夜ごはんは・・・温まるものを~
P1000059
じゃ~ん
P1000060
ポトフ
野菜、むっちゃ大きい~;
でもこのくらいの方が、何だか美味しい気がします
キャベ
、ニンジン、じゃがいも、しめじ
コンソメ入れて、コトコト弱火で煮込みます
仕上げは
黒コショウをたっぷり目に
ふぅ~ほっこり~
P1000061
小松菜・もやしのバター炒め

« おうちごはん(H24.10.6~野菜たっぷりパスタ)&カイザー | トップページ | おうちごはん(H24.10.9~鶏手羽元の煮物) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事