« おうちごはん(H24.10.5~餃子) | トップページ | おうちごはん(H24.10.7~餃子パスタ&ポトフ) »

おうちごはん(H24.10.6~野菜たっぷりパスタ)&カイザー

10月6日(土)、朝のおうちごはんです~
休みの朝はやっぱりパスタ
P1000049
じゃ~ん
P1000050
野菜たっぷり~のパスタ
ニンジン、玉ねぎ、小松菜
玉ねぎは初めにじっくり炒めて甘みを出します
P1000051
前日に作った残りの中華スープ
大根、ニンジン、豆腐
P1000052
ルバーブジャム
入りヨーグルト
ルバーブジャムもとうとう、最後のタッパーです


お昼はカイザー
さんにランチへ
ポカポカ暖かいテラス席で、日向ぼっこしながら・・・
サラダランチ~@950
P1000054
P1000055
山盛りのいろんなパンも楽しいんです~
・・・これで結構、いつもお腹いっぱいになっちゃうんですケド;食べちゃいます
この日は珍しくとっても空いていて、の~んびりランチを楽しませていただきました

« おうちごはん(H24.10.5~餃子) | トップページ | おうちごはん(H24.10.7~餃子パスタ&ポトフ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事