« 錦城 | トップページ | おうちごはん(H24.10.21~モツ鍋) »

おうちごはん(H24.10.21~中辛ししとうパスタ)

昨日のおうちごはんです~

土曜日に出かけた帰り道、道の駅で買ってみた「ししとう
表示に“中辛”って書かれていました
・・・“中辛”ってどういうこと?
なぁんて言いながら、朝ごはんのパスタに入れてみます

P1000102
じゃ~ん
P1000103
醤油漬けニンニクのみじんぎりをオリーブオイルで炒めて~
中辛ししとうを輪切りにしてIN
あとは、エリンギ、ほうれん草、玉ねぎ
・・・辛い;
4つ入れたのが多すぎたのか、種も入れちゃったのが辛さをUPさせたのか・・・
かなりのパンチ力でした~美味しいんですケド;;
P1000104
ルバーブジャム入りヨーグルト
ふぅ
炎上する口の中を見事に消火^^

« 錦城 | トップページ | おうちごはん(H24.10.21~モツ鍋) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事