« おうちごはん(H24.9.13~サバの煮付け) | トップページ | おうちごはん(H24.9.15~ネギ玉パスタ) »

しばらくお休みデス

今夜からスイスへ旅立ちます
23時40分関空発のエミレーツ航空
なんだかエミレーツ&ドバイ経由ってセレブな響き~
名古屋駅からのシャトルバスが取れたので、まだ楽な移動です
ただ、逆に18時30分くらいに関空に着いてしまってちょっと手持ち無沙汰かも
待ち時間にじっくり旅プランを練らなきゃ(今更?)

帰りは9月23日(日)
こちらも関空に戻ってきて、またシャトルバスなので、名古屋駅に22時30分くらいの予定
・・・次の日からちゃんと仕事に行けるかなぁ;
職場のみなさまは昨日、温かく送り出してくださったので、なんの憂いも無く出かけられます
感謝感謝~
やっぱりお互い様ですよねっ
帰ったらお仕事頑張るぞぉ(適当に)

« おうちごはん(H24.9.13~サバの煮付け) | トップページ | おうちごはん(H24.9.15~ネギ玉パスタ) »

40 旅」カテゴリの記事