« おうちごはん(H24.9.8~じゃがいものパスタ) | トップページ | コブクロ 後編 »

コブクロ 前編

9月9日(日)、京都に行ってきました~
・・・といっても京都に行くのが目的じゃなくって、目的は
万博記念公園で開催されたコブクロのフリーライブ

何気に一般参加の抽選に申し込んだら、当たったのです~
わざわざ万博記念公園まで出かけるのもためらわれたのですが、コブクロ好きなので(とくに黒田さんの声が・・・もう堪りません)思い切って購入
P1040021
スイスの準備もしなくちゃいけないのに・・・へへっ

で、せっかくだから旅も楽しまなくっちゃ~
ってことで京都でグルメしてきました
10時50分着の新幹線で京都に着いて、向かった先は、京都駅の中にあるSUVACO3階
はしたてさんです~
ほぼ開店時間11時くらいに伺ったのに、すでに列が出来ていて順番に案内されました
うわ~すっごいなぁ
メニューから迷ったあげくに選んだのは
P1040010
9月のランチ
鱧カツ玉〆丼 と 薬味素麺 のセット@1,680
P1040011
じゃ~ん
P1040013
こちらが鱧カツ玉〆丼
サクッと揚げたて~(だいぶ待ち時間があったので間違いありません)
思わずご飯を大盛りでお願いしちゃったので、結構なボリューム
鱧も野菜も美味しかったです~
P1040012
そしてこちらが薬味素麺
ゴマがたっぷり~
素麺かぁと思ってなめていましたが、これがまたコシがしっかりあって、つけ汁もやっぱり京都~なダシがきいたいいお味
P1040014
デザートもついてました
れんこん餅
わらび餅みたいな感じですが、もっとねっとりした食感
こちらも美味しかったです~

わ~すっかり長くなってしまいました
・・・後半に続きます

« おうちごはん(H24.9.8~じゃがいものパスタ) | トップページ | コブクロ 後編 »

40 旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちごはん(H24.9.8~じゃがいものパスタ) | トップページ | コブクロ 後編 »