« おうちごはん(H24.9.10~さんまの蒲焼) | トップページ | おうちごはん(H24.9.8~じゃがいものパスタ) »

おうちごはん(H24.9.7~鶏ムネ肉の炒め物)

9月7日(金)のおうちごはんです~
P1040003
じゃ~ん
P1040004
鶏ムネ肉の炒め物
鶏ムネ肉を削ぎ切りにして、酒・塩・砂糖をもみ込んで
小麦粉をつけて炒めます~
ネギ、エリンギと一緒にちょっとスパイシー甘辛炒め
ぷるんとして柔らか~くできました
P1040005
茹でもやしと納豆の和え物
P1040006
じゃがいも、水菜、豆腐の味噌汁

« おうちごはん(H24.9.10~さんまの蒲焼) | トップページ | おうちごはん(H24.9.8~じゃがいものパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事