« おうちごはん(H24.9.4~ピーマンの肉詰め) | トップページ | おうちごはん(H24.9.10~さんまの蒲焼) »

おうちごはん(H24.9.5~夏野菜と豚肉のピリ辛味噌炒め)

昨日のおうちごはんです~
最近、我が家では毎日、ピーマンが登場~
直売所で買ったピーマン、ほんとにたっくさん入ってました
この日は相方が早く帰ってきて、作り始めててくれました^^
P1030422
じゃ~ん
P1030423
夏野菜と豚肉のピリ辛味噌炒め
ピーマン、ナス、もやしと豚肉を炒めて~
ラー油、味噌、みりんで味付け
ピリ辛が食欲を誘います~
・・・っていうか、いつまで暑いんでしょうねぇ;
P1030425
大根とシーチキンのサラダ
上に乗ってるのは、相方がもらってきたセゾンファクトリーのドレッシング(ゴマ味)
なんと5種類ももらってきたので、当分の間、楽しめそうです~
P1030424
中華スープ
ニンジン、玉ねぎ、しめじ、ウェイパー

« おうちごはん(H24.9.4~ピーマンの肉詰め) | トップページ | おうちごはん(H24.9.10~さんまの蒲焼) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事