« おうちごはん(H24.9.1~ラタトゥイユ)&櫻蔵 | トップページ | おうちごはん(H24.9.3~豚肉の甘酢炒め) »

おうちごはん(H24.9.2~マッシュルームパスタ&かぼちゃサラダ)

昨日のおうちごはんです~
朝は・・・パスタ
前の日に買ったマッシュルームを1パック使って
P1030406
じゃ~ん
P1030407
牛乳を入れて、クリーム系に
玉ねぎとマッシュルームをたっぷりと
P1030408
ルバーブジャム入りヨーグルト
ルバーブジャム無くなったよぉと相方に言われていましたが、まだ冷凍庫にたっぷりありました
冷凍庫から出したてなので、ちょっとシャリシャリ

お昼ごはんは軽めに・・・
P1030409
じゃじゃ~ん
P1030410
かぼちゃサラダ
直売所で買ってきたかぼちゃです
すっごいほっこほこ~
水菜と一緒にオリーブオイルと塩コショウで軽く味付け
・・・と思ったら、相方がカレーパウダーを隠し味にしてました
少し入れただけなので味が付くというより、ちょっとコクが増す感じ
P1030412
P1030411
P1030413
櫻蔵さんのバケットが半分残ってたので
スーパーで衝動買いしたクリームチーズをた~っぷり
ん~贅沢なお味

« おうちごはん(H24.9.1~ラタトゥイユ)&櫻蔵 | トップページ | おうちごはん(H24.9.3~豚肉の甘酢炒め) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事