« しらびそ高原 | トップページ | おうちごはん(H24.9.2~マッシュルームパスタ&かぼちゃサラダ) »

おうちごはん(H24.9.1~ラタトゥイユ)&櫻蔵

昨日のおうちごはんです~
出かけた先の飯田辺りで、直売所を発見
さっそく入ってみたら・・・むっちゃ美味しそうな野菜
しかも安い~(=量が多い)
で、ナス・ピーマン・じゃがいも(@100)、かぼちゃ(@120)を購入
こうなったらアレでしょう
P1030405
じゃ~ん
P1030403
夏野菜たっぷりのラタトゥイユ
鶏肉、シメジ、トマト、ピーマン、ナス、玉ねぎ
この水分は全部野菜からでたもの
あ、あとにんにくも・・・みじん切りにしてIN
ん~美味しい
P1030404
豆腐サラダ
豆腐、ネギ、食べるラー油
P1030402
この日のバケットは櫻蔵(さくら)さん
春日井は勝川にあるパン屋さんです
ず~っと行きたいと思いつつ、車で勝川駅の周りをぐるぐる回ったけど・・・見つからず
勝川駅は勝川駅でも、「東海交通事業」(初めて知りました;)のそばということがわかり、ようやくたどり着けました
クロワッサンも美味しそうだったけど、バケットだけGet
いくつか種類があって、ちょこっと高めだけど一番美味しそうなのにしました
P1030401
こんがり焼けてて、香ばしい~
かなりガリガリでポンレヴェックさん並み
切るのも食べるのも一苦労ですが、かみ締めるほど味が出て・・・ん~これまた美味しい
また他のパンも買いに行かなくっちゃ

« しらびそ高原 | トップページ | おうちごはん(H24.9.2~マッシュルームパスタ&かぼちゃサラダ) »

11 パン」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事