« 趣肴あおき | トップページ | 一力 »

おうちごはん(H24.8.17~鶏肉団子とじゃがいもの煮物)

一昨日のおうちごはんです~
お盆休み中の相方ごはんが食べられると思いきや・・・
ゴルフに行ったところ、激混み&前のグループが不慣れで遅いとかで、私の方が早く帰宅・・・
ぶ~ぶ~
これはもう、手抜きごはんですねぇ
P1030330
じゃ~ん
P1030331
鶏肉団子とじゃがいもの煮物
生姜多目です~
久々に砂糖も入れてみたら、ちょっと甘め過ぎたかな;
やっぱりみりんだけの方が、好みです
P1030332
コールスロー風
キャベツとニンジンを軽く茹でて、ざくざく
オリーブオイル・酢・塩・コショウで味付け
P1030333
玉ねぎ、空芯菜、舞茸の味噌汁

« 趣肴あおき | トップページ | 一力 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46752285

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.8.17~鶏肉団子とじゃがいもの煮物):

« 趣肴あおき | トップページ | 一力 »