« ワイルドストロベリー&ゴーヤ 9週後 | トップページ | おうちごはん(H24.7.28~かぼちゃのスープパスタ) »

ダ・マルコ

7月24日(火)、ダ・マルコさんに行ってきました~
久屋大通にあるイタリアンのお店です
いろんな野菜が食べれて、美味しかったよぉとお誘いを受けて、行ってきました
野菜、大好きです~っ

なぜか飲み放題が付いてるコースしかなく、そんなに飲めないんだけどなぁとか言いつつ・・・
@5,000のコースで予約してくれました

P1030229
前菜のカプレーゼ
熟してるけど黄色いトマト
いろんな産地から旬のお野菜を仕入れていらっしゃるみたいです
P1030230
スモークサーモンのカルパッチョ
P1030231P1030232_2
バーニャカウダ
ソースは、オイルベースとクリームベースの2種類から選べました
このソースがとっても美味しい~にんにく効いてそう
いろんな野菜が盛られてて、テンション上がります
珍しかったのは・・・黒パプリカ
黒と言うよりは紫っぽい色合いでしたが、赤・黄・緑のものよりもクセが少なく甘みが強かったです
あと、ズッキーニや赤オクラも初めて生でいただきましたが・・・美味しいもんですね~
生の方が素材の味をよく感じられました

P1030233

クリームペンネ
ソースに玉ねぎとかキノコがみじん切りで入ってるのかなぁ
奥深い味わいになっていました
この辺りでかなりお腹がいっぱい~
P1030234
それなのに、メイン
豚肉のグリル ニンジンソース
あ~お腹がパンパン
P1030235
でもデザートまでしっかりいただきました
パンナコッタ

そんなに量があるわけではないと思うのですが、野菜たっぷりなせいかなぁ~
かなり量を感じて、最後は苦しかったです;
あ、でもお酒がすすんだせいかも・・・
普段ほとんどお酒を飲まないのですが、飲み放題の気安さもあって4杯もいってしまいました
とっても飲みやすいので、ぐいぐいいけちゃいます

野菜の美味しさをたっぷり味わわせていただきました
また時期を変えて、伺いたいものです

ダ・マルコさん

« ワイルドストロベリー&ゴーヤ 9週後 | トップページ | おうちごはん(H24.7.28~かぼちゃのスープパスタ) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46492635

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・マルコ:

« ワイルドストロベリー&ゴーヤ 9週後 | トップページ | おうちごはん(H24.7.28~かぼちゃのスープパスタ) »