« 豊浜魚ひろば | トップページ | おうちごはん(H24.7.18~豚モヤシのピリ辛炒め) »

おうちごはん(H24.7.17~鶏なんこつ炒め)

昨日のおうちごはんです~
もうほんっとに暑い;
17時30分を過ぎると、容赦なく冷房が切れるので、残業中は・・・
もう残業なんてしてられな~い

というわけで、帰宅
帰り道にスーパーに寄って、何が良いかなぁと見ると
ん?鶏なんこつって・・・食べてみよ~っと
P1030203
じゃ~ん
P1030204
鶏なんこつ炒め
炒めるにつれ、どんどん脂が出てきて・・・だいぶクッキングペーパーで吸い取ったのですが
それでもまだまだ
でもその脂がまた美味しいです~
コリコリ感としっとり感、そしてたっぷりの黒コショウ
・・・なんだか「おつまみ」みたい
P1030205
なすとしめじの炒め煮
珍しく早く帰ってきた相方の作品
上に乗ってるのは、梅干し
さっぱりさわやか~
P1030206
お味噌汁
ニラ、ニンジン、モヤシ、油揚げ

« 豊浜魚ひろば | トップページ | おうちごはん(H24.7.18~豚モヤシのピリ辛炒め) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46363590

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.7.17~鶏なんこつ炒め):

« 豊浜魚ひろば | トップページ | おうちごはん(H24.7.18~豚モヤシのピリ辛炒め) »