« セリュリエ | トップページ | 豊浜魚ひろば »

おうちごはん(H24.7.15~もち豚ソーセージ)

一昨日のおうちごはんです~
知多半島にドライブに行ったとき、立ち寄ったお店でソーセージを購入
美浜ナチュラル村さん
ソーセージっていろんな添加物がずら~っと並んでるのをみると、ちょっとひるんでしまう
ところが、ココのソーセージはそんなに項目が並んでない~
ぷりぷりっとしてて、美味しそうだったので、買ってしまいました
P1030196
じゃ~ん
P1030197
ボイルしました
・・・ちょっと茹で過ぎかな
でもお肉の味がしっかりするソーセージ
ん~美味し~
P1030198
プチトマトとカマンベールチーズ
P1030199
セロリスープ
ニンジン、椎茸、じゃがいも・・・野菜たっぷりです~
P1030200
この日は、グルマンヴィタルさんのバケット
先日作ったイタリアンパセリのペースト
やっぱり激うま~

« セリュリエ | トップページ | 豊浜魚ひろば »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46362998

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.7.15~もち豚ソーセージ):

« セリュリエ | トップページ | 豊浜魚ひろば »