« おうちごはん(H24.7.10~鶏もも肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.7.12~ラタトゥイユ) »

おうちごはん(H24.7.11~ささみと青しその炒めもの

昨日のおうちごはんです~
届いた野菜の中でも、難敵なものがいくつか・・・
そのうちの1つに手を着けることにしました~
P1030166
じゃ~ん
P1030167

テーマはそう、「青しそ」
どうしてかなぁって思うくらい、た~くさん入れてくれました;
ささみとなら、相性が良いかなぁと思って・・・
軽く両面を焼いた後、刻んで塩を振っておいた青しそを
大量に投入~
醤油で味付け
爽やかな風味が暑い夏にぴったり~
でも・・・まだ半分以上、残っています;
P1030168
かぼちゃの煮物
P1030169
なす、ピーマン、ブロッコリー、舞茸の味噌汁
ん~まだ、なかなか野菜室がすんなり閉まりません;

« おうちごはん(H24.7.10~鶏もも肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.7.12~ラタトゥイユ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46292189

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.7.11~ささみと青しその炒めもの:

« おうちごはん(H24.7.10~鶏もも肉のトマト煮) | トップページ | おうちごはん(H24.7.12~ラタトゥイユ) »