« おうちごはん(H24.7.9~ホルモン味噌炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.7.11~ささみと青しその炒めもの »

おうちごはん(H24.7.10~鶏もも肉のトマト煮)

昨日のおうちごはんです~
・・・一昨日の夜、実家から大量の野菜が到着しました;
これからしばらく、頑張って消費しなくっちゃ~
P1030155
じゃ~ん
P1030156
鶏もも肉のトマト煮
ニンニク、鶏もも肉、セロリ、ピーマンを少し煮込んだら
一昨日とどいて、即、冷凍しておいたトマトをざく切りしてIN
もう冷凍庫はトマトでいっぱいです~;
P1030157
コーンスープ
とうもろこしを茹でて、ミキサーにかけたら、牛乳を投入~
お麩をクルトンの代わりに浮かべてみました~
P1030158
プチトマトときゅうりの野菜サラダ
これまた実家からの届き物
味付けは塩少々のみですが、ん~やっぱり美味しいなぁ
ちなみに、冷蔵庫4分の1をプチトマトが征服しています;
トマトだらけ~どうしよっかなぁ

« おうちごはん(H24.7.9~ホルモン味噌炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.7.11~ささみと青しその炒めもの »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/46276443

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.7.10~鶏もも肉のトマト煮):

« おうちごはん(H24.7.9~ホルモン味噌炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.7.11~ささみと青しその炒めもの »