« 大阪&京都 その3 | トップページ | おうちごはん(H24.6.22~豚肉とかぼちゃの炒め物) »

カルナータカー

6月21日(木)、カルナータカーさんに行ってきました~
仕事で遅くなったのとブルーになったことで、夜ごはんは外食を提案
ヒッコリーさんへ向かいましたが、わ~木曜日は定休日でした;
そこで、そのまま車を走らせて・・・ナビは偉大です

お店になってから2回目、ディナーは初めて
20時30分くらいという時間もあって、他にお客さんは1組だけでした
Aセット(マサラドーサ付き)@1,480
P1030072
わぁ豪華にいろいろと並んでます~
こないだ量が少なくなったことを残念に思った、ココナッツチャツネも復活(中央右端)
中央のサフランライスと右上の
サンバール(豆と野菜のカレー)はお替わり自由
何度も勧めてくださり、相方はたっぷりよそってもらっていました

私はもうこれだけで十分~見た目よりも全然、ボリュームがあります
マサラドーサの中のほくほくじゃがいもが、結構な量を演出しているのです
でもでもやっぱりどれをとっても美味し~ので、もちろん完食
おまけに「前に来たことありますよね?移動販売の頃の時でした?」なぁんて、嬉しいお言葉をかけてくださいまして
仕事のストレスも、すっかり吹き飛んじゃった気分
(かな?)

« 大阪&京都 その3 | トップページ | おうちごはん(H24.6.22~豚肉とかぼちゃの炒め物) »

14 カリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
アララ・・・きゃぶさん、仕事で何かあったようで、”やけ食い(?)”したくなったのですか? (^_^;;
でも、そういう時ってありますよネェ...(-_-)ウンウン!
それにしても、スゴイ量の料理ですネェ (゚o゚)オォーッ!
本場の”ターリー(インドの定番の定食)”を、はるかに豪華にした感じです。
でも私の記憶は、もう数十年前ですから、当てにならないですね(笑)

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
“やけ食い”というよりも、“サボリ”ですsweat01
ごはん作る気分じゃないなぁ・・・なんて、ふふっ
数十年前でも記憶力バツグンでいらっしゃるので、間違いないですよ~good
インドが毎食カレーと聞いて、「ええ~っ」と思ったこともあります
でも、カレーと言っても日本風カレーライスばっかじゃなく、バラエティ豊か
羨ましいくらいですよね~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45780680

この記事へのトラックバック一覧です: カルナータカー:

« 大阪&京都 その3 | トップページ | おうちごはん(H24.6.22~豚肉とかぼちゃの炒め物) »