« おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) | トップページ | ワイルドストロベリー 21日目 »

おうちごはん(H24.6.8~ささみのにんにく醤油焼き)

昨日のおうちごはんです~
ヘルシーなささみをGET
でも、ささみって結構パサパサします~どうしよっかなぁ
P1030001
じゃ~ん
P1030002
ささみのにんにく醤油焼き
ちょこっとにんにく醤油タレに漬け込んで、小麦粉を軽くつけて、焼きました
小麦粉のおかげで、しっとり~ぷるん
添えたのは玉ねぎと豆モヤシ
あと、サニーレタスはもうだいぶしおれてしまったので、軽く炒めて・・・
P1030003
おかひじき、舞茸、豆腐の味噌汁
おかひじきのしゃきしゃき歯ごたえが大好きです~
P1030004
卯の花の炊いたの
ようやく最後になりました
おからっていっぱい入ってるから、いっつも大量にできてしまいます;

« おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) | トップページ | ワイルドストロベリー 21日目 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45580875

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.8~ささみのにんにく醤油焼き):

« おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) | トップページ | ワイルドストロベリー 21日目 »