« おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.6.8~ささみのにんにく醤油焼き) »

おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮)

昨日のおうちごはんです~
パスタに使ったトマト缶が、まだ半分残ってます
ん~どうしよっかなぁ
P1020998
じゃ~ん
P1020999
イカのトマト煮
ラー油を入れて、辛くしてみました
肝も一緒に入れたので、こんな色に・・・でもコクたっぷり~
P1021000
肉団子スープ
豚ひき肉、かぶ、エリンギ、豆モヤシ
P1021001
卯の花の煮物
ニンジン、干しいたけ、青ネギ

« おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.6.8~ささみのにんにく醤油焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45568580

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮):

« おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.6.8~ささみのにんにく醤油焼き) »