« おうちごはん(H24.6.5~鶏ひき肉とおからのハンバーグ) | トップページ | おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) »

おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き)

昨日のおうちごはんです~
サニーレタスが全然、減らない・・・
一株だけなのに、すんごく大きいんですもの
なので・・・
P1020993
じゃ~ん
P1020994
豚のしょうが焼き
たっぷり添えたサニーレタスに、くるんでパクリ
玉ねぎをすったものとショウガに浸けておいたので、柔らか~く焼けました
P1020995
卯の花
ニンジン、干しいたけ、青ネギ入り
P1020996
キムチスープ
きゅうり、エリンギを入れて少し煮たら、キムチを投入~
・・・ちょっと辛すぎかな

« おうちごはん(H24.6.5~鶏ひき肉とおからのハンバーグ) | トップページ | おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45556447

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き):

« おうちごはん(H24.6.5~鶏ひき肉とおからのハンバーグ) | トップページ | おうちごはん(H24.6.7~いかのトマト煮) »