« おうちごはん(H24.6.4~二日目の新玉ねぎカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) »

おうちごはん(H24.6.5~鶏ひき肉とおからのハンバーグ)

昨日のおうちごはんです~
先日クックパッド・レピマガで送信されてきた、レシピが美味しそうだったので・・・
P1020989
じゃ~ん
P1020990
鶏ひき肉とおからのハンバーグ
ん~ヘルシーな感じ
固くなったりパサパサするかなぁと思いましたが、お酒で蒸すからか、そんなに気になりません
サニーレタス、これでもかぁとお皿にひいちゃいました;
P1020991
じゃがいもと小松菜の炒め物
にんにく醤油で味付け~万能ですねっ
P1020992
中華スープ
ニンジン、ピーマン、エリンギ、豆腐をウェイパーで

« おうちごはん(H24.6.4~二日目の新玉ねぎカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45543396

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.5~鶏ひき肉とおからのハンバーグ):

« おうちごはん(H24.6.4~二日目の新玉ねぎカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.6.6~豚のしょうが焼き) »