« ルバーブ第二便 その3 | トップページ | 飯野 ばんや »

おうちごはん(H24.6.3~新玉ねぎカレー)

昨日のおうちごはんです~
実家から来た新玉ねぎ(赤)が、あまりに大量にあるので;・・・
P1020980
じゃ~ん
P1020981
新玉ねぎカレー
5個も投入してしまいました;
相方がじ~っくり炒めてくれたので、甘みと辛味が絶妙に
やっぱりまだまだ残ってるので、明日は2日目のカレーかなぁ
P1020982
茹でそら豆
これも実家からのモノです~
塩と日本酒でさっと茹でました
P1020983
相方の力作(?)ルバーブ豆乳アイスです
まだ固まりきっていないのもあって、ねっとりした独特の食感
ん!これは!バナナみた~いって言ったら、違う!と即座に否定されました(バナナ嫌いです;)
簡単なのに、とっても美味しいのです~

« ルバーブ第二便 その3 | トップページ | 飯野 ばんや »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45517815

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.3~新玉ねぎカレー):

« ルバーブ第二便 その3 | トップページ | 飯野 ばんや »