« カルナータカー | トップページ | おうちごはん(H24.6.23~じゃがいもと空芯菜のパスタ) »

おうちごはん(H24.6.22~豚肉とかぼちゃの炒め物)

昨日のおうちごはんです~
なんだか「かぼちゃ」が食べたくなって、ちょっと変わった組み合わせに挑戦
P1030073
じゃ~ん
P1030074
豚肉とかぼちゃの炒め物
食べるラー油で辛くしてみました
あとは塩コショウと醤油をちょっと
・・・結構入れすぎちゃったかな
でもかぼちゃの甘みと良い感じ~
P1030076
アボカドとレタスのサラダ
柚子胡椒風味です~
アボカドがまだちょっと熟れきる前だったのですが、その分フルーティ
さっぱりといただけました
P1030077
ニンジンと小松菜の味噌汁

« カルナータカー | トップページ | おうちごはん(H24.6.23~じゃがいもと空芯菜のパスタ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45792631

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.22~豚肉とかぼちゃの炒め物):

« カルナータカー | トップページ | おうちごはん(H24.6.23~じゃがいもと空芯菜のパスタ) »