« ゴーヤ 12日目 | トップページ | ゴーヤ 14日目 »

おうちごはん(H24.6.1~かじきのガーリックオリーブ焼き)

昨日のおうちごはんです~
相方の方が早く帰ってきたので、買い出し&作り始めていてくれました
ん~うれし~なぁ
P1020948
じゃ~ん
P1020949
かじきのガーリックオリーブ焼き
味がついたかじきが売ってたそうです
帰りが遅くなったときは、お手軽で良いですね~
ささっと焼いて、料理酒をちょこっと入れて一瞬蒸し焼き
柔らか~く焼けてました
下はジャガイモ、もやし、しめじ、ほうれん草を炒めたモノ
P1020950
ニンジン、ニラ、豆腐の味噌汁

« ゴーヤ 12日目 | トップページ | ゴーヤ 14日目 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45507440

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.6.1~かじきのガーリックオリーブ焼き):

« ゴーヤ 12日目 | トップページ | ゴーヤ 14日目 »