« おうちごはん(H24.5.23~2日目のチキンカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.24~豚キムチ炒め) »

ゴーヤ 5日目

ゴーヤが・・・大変なことになっています;
良い意味で、成長が早すぎ~
P1020857
昨日よりもさらに、根っこが伸びてきて~
もう植えてあげないといけない気がします
なので急きょ~
P1020856
コーヒーが入ってた空き缶に、植えてみることにしました
あとあとプランターに植えるときのために、ビニール袋をかぶせます
P1020859
土を詰めたら、出てきた根っこを下側にして、タネを入れます~
P1020860
タネと同じ高さ分、タネの上に土を入れます~
P1020861
かなり育ってきていた3つを植えました~
他のも順調に育ってきているので、順次、植えちゃわないと・・・
でも今週末は、相方とそれぞれ別にお泊りでお出かけ予定なのです~
ん~微妙なタイミングに、育て始めてしまいました;

« おうちごはん(H24.5.23~2日目のチキンカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.24~豚キムチ炒め) »

50 ぷち園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45397611

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ 5日目:

« おうちごはん(H24.5.23~2日目のチキンカレー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.24~豚キムチ炒め) »