« ルバーブジャム | トップページ | おうちごはん(H24.4.30~うどのごま味噌炒め) »

レニエ

4月30日(日)、レニエさんに行ってきました~
西区にあるケーキ屋さんです
実は上小田井のイオンシネマに映画を観に行ったのですが、あまりの行列に断念;
そっか~この日は20日30日なので、1000円デーでした
すごすごと退散・・・

せめて来た意味を、ということもあって近くのレニエさんへ
久々なのです~
698
相方の春桜(だったかな~)
求肥に包まれたイチゴムース
701
甘酸っぱい味わいが春を感じさせます

699
私はブロンテ・ピスターシュ
700
中の洋酒たっぷりのチェリーが美味し~
ピスタチオに惹かれて選んだのですが、見た目のキレイな緑と違って、ムースはそんなに風味はなかったです
でも外側のダックワーズ生地は、しっかりピスタチオ
チェリーとのコラボ、美味しい~
下のチョコレート生地も良いアクセントでした

今度はいつ映画、観に行けるかなぁ

« ルバーブジャム | トップページ | おうちごはん(H24.4.30~うどのごま味噌炒め) »

20 洋スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
イオングループ、♪20日30日は5%オフ♪は有名ですが、イオンシネマも1000円均一ですか?
私は近年すっかり映画を見に行くこともなくなりました (^_^;;
「どうせ1年ぐらいしたら、TVで放映されるし~!」と、”ケチ”の極みかな(笑)
最後の写真のケーキ、小さいながらも色々入っていて美味しそうです!でも、きゃぶさん的には、ムースに風味が・・・なのですね。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
1日だけじゃなくて、イオンシネマは20日30日も1000円みたいです
私も、いつもは混んでるのが嫌なこともあって、やっぱり1000円で観られる「20時過ぎ」の上映を狙ってしまいますslate
そうですね~スクリーンで観たいと思うくらいの映画は、少なくなっちゃった気がします
ピスタチオ目当てだったので、風味がちょっと物足りなかったです
でもその分、チェリーが効いてて、美味しかったです(結局・・・)~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45084176

この記事へのトラックバック一覧です: レニエ:

« ルバーブジャム | トップページ | おうちごはん(H24.4.30~うどのごま味噌炒め) »