« おうちごはん(H24.5.7~鶏もも肉のにんにく醤油焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.5.9~ベーコンのポトフ) »

おうちごはん(H24.5.8~ブリの照り焼き)

5月8日(火)のおうちごはんです~
スーパーに美味しそうな天然ブリの切り身があると、ついつい買っちゃいます

P1020739
じゃ~ん
P1020740
時間も無いので、醤油・みりんに少し漬けておいて、さっと煮ただけ~
でも、煮すぎるとかたくなっちゃうんですよね
ブリを出してから、小松菜もささっと煮ちゃいます
P1020741
もやしのベーコン炒め
もやしとベーコンってゴールデンコンビですよね
一袋でもぺろっといけちゃいます
味付けも全然要らないし~
P1020742
ニラ、セロリ、油揚げの味噌汁

« おうちごはん(H24.5.7~鶏もも肉のにんにく醤油焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.5.9~ベーコンのポトフ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45198568

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.5.8~ブリの照り焼き):

« おうちごはん(H24.5.7~鶏もも肉のにんにく醤油焼き) | トップページ | おうちごはん(H24.5.9~ベーコンのポトフ) »