« おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.8~ブリの照り焼き) »

おうちごはん(H24.5.7~鶏もも肉のにんにく醤油焼き)

5月7日(月)のおうちごはんです~
この日は帰りが遅くなっちゃいました
こんな時は、ささっと・・・
P1020735
じゃ~ん
P1020736
万能調味料にんにく醤油の出番です
鶏モモ肉にもみこんでしばらく置いておき、新玉ねぎと一緒にささっと焼きました
P1020738
みぶなのベーコン炒め
京野菜のみぶなが売ってたので、買ってみました
水菜よりも柔らかい食感、食べやすいですね
P1020737
なめこの味噌汁
・・・豆腐と小松菜も入れたら、アブナイ水位になりました
豆腐って結構、ボリュームあるんですよね~

« おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.8~ブリの照り焼き) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45198406

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.5.7~鶏もも肉のにんにく醤油焼き):

« おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) | トップページ | おうちごはん(H24.5.8~ブリの照り焼き) »