« おうちごはん(H24.5.19~砂肝のバター醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.5.20夜~トンテキ) »

おうちごはん(H24.5.20朝&昼~きゃらぶきパスタ)

昨日のおうちごはんです~
まず朝は定番パスタなんですが・・・
P1020831
相方が、なかなかなくならない“きゃらぶき”を入れる、というチャレンジを引き受けてくれました
仕上げにかつお節をパラパラ・・・
和風なテイストで、結構、イケてます
P1020832
ルバーブジャム入りヨーグルト

お昼は、これまた賞味期限が気になりだした・・・
P1020833
カップヌードルごはん シーフード味
うまいもんワールドでお土産としてもらったモノです)
さすがに気が引けたので、小松菜とシイタケの炒め物付き~
P1020834
P1020835
ん~ジャンクな味がたまりませんね~
(たまに食べるせい?)
でももっとジャンクさがあった、普通味のカップヌードルごはんの方が美味しかった気がします

« おうちごはん(H24.5.19~砂肝のバター醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.5.20夜~トンテキ) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45338912

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.5.20朝&昼~きゃらぶきパスタ):

« おうちごはん(H24.5.19~砂肝のバター醤油炒め) | トップページ | おうちごはん(H24.5.20夜~トンテキ) »