« 花フェスタ記念公園 | トップページ | おうちごはん(H24.5.16~ピーマンの肉詰め) »

おうちごはん(H24.5.13~みょうがたっぷり肉うどん)

昨日のおうちごはんです~
ペンネの残りが1人分くらいで微妙な量
なので・・・
P1020753
じゃ~ん
玉ねぎ、ニンジン、小松菜、ツナ缶、トマト缶
野菜たっぷり~の朝ごはんになりました
P1020754
ルバーブジャム入りヨーグルト

夜のおうちごはん
やっぱり予想どおり、佐世保バーガーが効きました
なので軽めに・・・
P1020770
道の駅でGETしたみょうがの茎
たっぷり入れて、小松菜としいたけ、豚バラ肉と炒めました
冷凍さぬきうどんを茹でて、上に乗っければ肉うどん
しいたけと豚バラ肉、いいダシ出てます~
でも、みょうがの爽やかな風味で、さっぱりいただけました

おまけ
みょうがを買った道の駅「可児ッテ」で・・・
P1020767
相方のバラソフトクリーム
P1020768
私の生姜ジェラート
どちらもミルク味がしっかりしているので、思ったほど冒険な味ではありません
美味しかったです~
こんなのまで食べてるから、余計に夜ご飯がちゃんと食べられないんですねぇ

« 花フェスタ記念公園 | トップページ | おうちごはん(H24.5.16~ピーマンの肉詰め) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45246830

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.5.13~みょうがたっぷり肉うどん):

« 花フェスタ記念公園 | トップページ | おうちごはん(H24.5.16~ピーマンの肉詰め) »