« GW(高野山&龍神温泉)その2 | トップページ | おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) »

GW(高野山&龍神温泉)その3

最終日の帰り道、普通なら、西の方へ出て、阪和道で一気に帰るのが早いんでしょうけど・・・混みそう
なるべく渋滞に巻き込まれたくないということで、結局、行きとほぼ同じルートで帰ることにしました

あんまり早く進むと、渋滞の中に突入することになるので、の~んびりと
ランチは橋本市にあるCafe Rest LOGさん
特製のチキンカリーをいただきました
鶏肉と揚げ茄子が入ったサラサラのカリー、そしてたっぷりのみじん切り玉ねぎ
奥深い味わいで美味しかったです
なぜかそちらの写真は撮らずに、セットに付いたベリータルトを相方が撮ってくれました(証拠写真だそうです;)
Dsc_0020

途中、牡丹祭ののぼりに惹かれて、長谷寺へ立ち寄りました
もう遅かったので、道に並ぶ草もちに心を奪われつつも、わき目もふらずに16時30分到着~
危ない;入山時間は17時まででした
Dsc_0021
Dsc_0022
雨のせいか、はたまた気温が高かったせいか、牡丹はもうほぼ終わりの状態でした
でもこの最終日はお天気が良かったので、景色もばっちり
長谷寺の長い回廊、雰囲気があるので、とっても好きなんです~

予定よりも早く突入してしまったため、東名阪では四日市まで、し~っかり渋滞にはまりまくり
いやぁ久々に本格的な渋滞!って感じで、足がつりそうになりました
そんなこんなで家に帰り着いたのは、午前様の直前
GW最終日は、ゆっくりお家で過ごします

« GW(高野山&龍神温泉)その2 | トップページ | おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

40 旅」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
宿坊では精進料理、次の日は猪に鹿肉、そして帰り路はカリー・・・(・_・)イイナァ!
>サラサラのカリー
それこそ、カリー!ですね (^_^)!
長谷寺の牡丹の花、あらら・・・もう終わりかけのようですね。
そして最後は大渋滞にハマってしまったのですね。
お疲れさまでした。

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
サラサラであってこそカリー!なんですね
牡丹はもうかわいそうな状態で、残念でしたsweat02
回廊を登るとき、両側にたくさん並んで咲いていたので、見ごろの時期はさぞかし見事なんでしょうshine
あそこまでの渋滞は久々でしたが、やっぱりツライですねぇ
でもお肌つるつるになったから、ヨシとします~(一瞬ですケド)spanotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45186226

この記事へのトラックバック一覧です: GW(高野山&龍神温泉)その3:

« GW(高野山&龍神温泉)その2 | トップページ | おうちごはん(H24.5.6~牛すじ肉のシチュー) »