« おうちごはん(H24.4.6~ブリの照り焼き) | トップページ | 山崎川の桜 »

香流川の桜

寒い日が続いていますが、ようやく周りの桜も咲き始めた感じがします
なので、香流川の桜を観に行ってきました~
ちょっと風が強くって寒かったのですが、おうちからテクテク歩いて行ってきました

相方が用事で実家に帰ってたので、1人で歩いたら・・・かなり方向を間違って~うろうろ;
せっかくなので、香流川経由で藤が丘のグルマンさんまで往復
帰ってから測ってみたら、結局、15キロ~
久々に歩きました
541
ん~7分咲きくらいかなぁ
543
桜のトンネルが素敵です
540
寒いせいか、人もまばらでの~んびり歩けました
545
あ・・・あれは~
546
こいのぼり
強風で激しく泳ぎまくっちゃってます~
547
ようやくグルマンに到着~
相変わらず濃いアメリカンで一息
542
満開まであともう一息なんだけど・・・でもこのピンクな感じも良かったです~

« おうちごはん(H24.4.6~ブリの照り焼き) | トップページ | 山崎川の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

15km!?それは凄い!!

…ボクもちょっと頑張ろうかなぁ(*´v゚*)ゞ

こんばんは (◎´∀`)ノ
ニコタのコメントにも書きましたが、香流川沿い・・・、私の記憶ではたしか、下坪交差点の北の香流川に架かる橋から西の方に、このようなところがあったような・・・?
もう数年前のことで、ちょっと自信がないのですが (^_^;;
市内で川沿いの桜と言えば、山崎川や堀川(黒川)が有名ですが、こちら香流川も負けていませんネ (゚o゚)オオーッ!
しかも鯉のぼりまで (゚ー゚)ンッ?!
ちょっと風が強い日でしたが、とても素敵な散歩になりましたネ (^_^)!

billさま

コメントありがとうございます~happy01
はいっ久々にがんばってみました
おまけに今日はさらに、記録更新しちゃいましたup
桜を見ながらだと、割と歩けちゃうから不思議ですねcherryblossom
走るのは無理なのですが・・・
気候も良くなってきましたし、歩くにはぴったり~頑張りましょっshine

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
寒かったし風も強かったので、出かけるのを迷いましたが、結果、素敵なお散歩になりましたshoe
桜のトンネル、綺麗なんですよぉcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
地元の方がベンチでのんびりしてたり、バーベキューしてたり・・・の穏やかな花見スポットで、混雑もしないのでお気に入りです
鯉のぼりは初めて見たんですが、桜が遅れたおかげで、今年はコラボになったのかもしれませんねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44793389

この記事へのトラックバック一覧です: 香流川の桜:

« おうちごはん(H24.4.6~ブリの照り焼き) | トップページ | 山崎川の桜 »