« おうちごはん(H24.4.13~鶏肉の山椒煮) | トップページ | 五条川の桜 »

ひらき

昨日のおうちごはんです~
休日の朝パスタ
587
じゃ~ん
588
にんじんスープパスタ
にんじん、なんと2本入り~
じっくり炒めて、しめじとニラを入れたら、牛乳を入れてスープパスタに
589
メープルシロップ入りヨーグルト

お昼は・・・
中華やさんに出かけたら満席だったので、先週と同じく覚王山へ
以前から気になってた老舗っぽいお店、ひらきさんに入ることにしました

少し前に改装されたみたいで、綺麗で入りやすい雰囲気になりました
かにクリームコロッケが食べたいなぁ
ちょうど日替わりランチ@700が、かにクリームコロッケ&白身魚フライだったので・・・
590
Bランチ~Aはごはん・味噌汁で、Bは厚切りトースト
591
白身魚のフライが熱々~でさっくさくジューシィ
かにクリームコロッケもクリーミィで美味しいなぁ
592
厚切りトースト、バターたっぷり~
・・・2人分じゃないですよ~1人分です
4分の1、相方に謙譲しました

これにさらにドリンクも付いてました~
さっすがナゴヤの喫茶店です

ひらきさん(食べログ)

« おうちごはん(H24.4.13~鶏肉の山椒煮) | トップページ | 五条川の桜 »

10 その他ぐるめ」カテゴリの記事

60 おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
ニンジン2本入りのパスタですか (゚o゚)ホェーッ?!
パスタよりニンジンのほうが存在感あり過ぎ・・・!
この厚切りトースト、普通の食パンで言えば4枚切りかな?
これはボリュームありますネェ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
はい、ニンジンがメインです
味噌汁と同じく、いつも具が大量になっちゃいますsweat02
ニンジンはよく炒めると甘みが出て、美味しいんですよね~
厚切りトースト、確かに4枚切りのボリューム
ふっわふわ~耳はさっくさく~でしたbread

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44894159

この記事へのトラックバック一覧です: ひらき:

« おうちごはん(H24.4.13~鶏肉の山椒煮) | トップページ | 五条川の桜 »