« ひらき | トップページ | アミザージ »

五条川の桜

4月15日(日)、おうちごはんです~
朝パスタ
593
じゃ~ん
594
豚コマ肉が残っていたので、パスタにIN
合わせるのはモヤシと水菜だから、強火でささっと
ようやくイタリアンラー油、1瓶使い切りました
595
メープルシロップ入りヨーグルト

朝ごはんを食べたら、お天気も良いので五条川へ・・・
今年は車を岩倉駅に停めて、歩くことにしました
598
599
だいぶ散っちゃいました~
時折吹く風で、花吹雪
600
601
田んぼの上も、川面も、桜・桜・桜・・・
596
途中の広場にあったしだれ桜は満開~
597
ピンク色で可愛い~

歩いたのは往復して、12kmくらい
もちろん(?)歩いた後は、グルメも堪能~しちゃいました
そっちはまた後日・・・です

« ひらき | トップページ | アミザージ »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ
五条川の桜、じっくり見たことはないのですヨ (。_。)シュン!
以前の仕事でたまたま通りかかり、ちらっと車の中から見たことがある程度です (^_^;;ヘヘッ!
さすがに昨日はもう散り始めていたでしょうね。
しかし川面に流れる桜の花筏も綺麗だったことでしょう!
ソメイヨシノは散り始めても、満開の枝垂れ桜に出会えて良かったですネ!

慕辺未行さま

コメントありがとうございます~happy01
散っていく桜も風情たっぷり
地面も川面もが桜色に染まっていましたcherryblossom
枝垂桜はやっぱり遅めなんですね~
これから色んな花が次々と咲く季節、楽しみになっちゃいますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44894571

この記事へのトラックバック一覧です: 五条川の桜:

« ひらき | トップページ | アミザージ »