« 吉田山 | トップページ | ルバーブジャム »

おうちごはん(H24.4.30~新たまねぎアラビアータ)

4月30日(月)のおうちごはん(朝)です~
前日、実家から野菜が届きました;
相変わらずたっぷりです~
で、朝パスタは・・・
683
じゃ~ん
684
新玉ねぎアラビアータ(相方命名)
新玉ねぎを2つも使っちゃいました
ベーコン・鷹の爪とよく炒めて、トマト缶をIN
そして、同じく実家から届いたイタリアンパセリをパラパラ
・・・完全にイタリアンパセリの勝利です
でもマリアージュは、なかなかの本格派
686
メープルシロップ入りヨーグルト

しばらく、野菜の消費に努める日々が続きそう・・・
うれしい悩みですね~

« 吉田山 | トップページ | ルバーブジャム »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45081963

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.30~新たまねぎアラビアータ):

« 吉田山 | トップページ | ルバーブジャム »