« 水筒デビュー | トップページ | 吉田山 »

おうちごはん(H24.4.28~パエリア風)

今日のおうちごはんです~
朝はやっぱりパスタ
673
じゃ~ん
674
玉ねぎ、しめじ、水菜のパスタ
しめじをたっぷり入れたので、風味が良かったです
675
メープルシロップ入りヨーグルト

夜は何にしよっかなぁ
最近、美味しそうなあさりが並んでます
潮干狩りの季節ですね~
あと大きなベーコンを買って来てしまったので・・・
676
じゃ~ん
パエリア・・・風
サフランを使い切ってしまったので、無しで作ってみました
トマト缶を入れると、それっぽくなるから不思議ですよね~
玉ねぎ、にんにく、ニンジン、しめじ、ピーマン、あさり、ベーコンが入っています
678
おこげもしっかりできてました~
3人分だったのだけど、2人でぺろり
・・・明日はやっぱり山に行かなくっちゃ
677
あとは、アボカドと水菜のサラダ
レモンをたっぷり絞って、塩コショウ&醤油をひと回し
アボカドと醤油って、よく合うんですよね~

« 水筒デビュー | トップページ | 吉田山 »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45061606

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.28~パエリア風):

« 水筒デビュー | トップページ | 吉田山 »