« シェ・シバタ | トップページ | 水筒デビュー »

おうちごはん(H24.4.22~無塩せきソーセージ)

暖かくなってきたのに、風邪でぐずぐず・・・
でもなんとか快方に向かい始めて、連休まで(あ、明日ってこと~!)には治したいなぁ

だいぶ日にちが経ってしまいました
4月22日(日)のおうちごはんです~

朝に引き続き、バケット食べなきゃ~
ってことで・・・
659
じゃ~ん

661
日本ハム アンティエ レモン&パセリ
ベーコンやソーセージを買うときは、「無塩せき」を選ぶようにしてます
こちらはさっぱりしてて、美味しいんですよね~
じゃがいも・ニンジン・小松菜・えりんぎのソテーを添えて

662
かぼちゃのスープ
かなり荒くつぶしただけのかぼちゃに、牛乳・バターをIN
食べるスープって感じです

660
そして!ポン・レヴェックのバケット~

« シェ・シバタ | トップページ | 水筒デビュー »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/45036488

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.22~無塩せきソーセージ):

« シェ・シバタ | トップページ | 水筒デビュー »