« おうちごはん(H24.4.1~自由軒風カレー) | トップページ | おうちごはん(H24.4.3~鶏ハム第2弾) »

おうちごはん(H24.4.2~鶏ちゃん)

昨日のおうちごはんです~
岐阜の郷土料理「鶏ちゃん」
味噌とにんにくのコラボがたまりません
スーパーで「鶏ちゃん」の味付けされた鶏モモ肉が売ってたので、さっそく試してみました

520
じゃ~ん

521
キャベツ・ニンジン・もやしと野菜をこれでもか~と入れちゃいました
でもしっかり揉み込まれ、しみこんだ味噌&にんにくで、味付けばっちり
なかなかこんなに野菜たっぷり取れないし、結構イケてます~

522
里芋・油揚げ・舞茸の味噌汁

« おうちごはん(H24.4.1~自由軒風カレー) | トップページ | おうちごはん(H24.4.3~鶏ハム第2弾) »

60 おうちごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454787/44730284

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん(H24.4.2~鶏ちゃん):

« おうちごはん(H24.4.1~自由軒風カレー) | トップページ | おうちごはん(H24.4.3~鶏ハム第2弾) »